ターン制ロボットSLG

ターン制ロボットSLG

投稿日時
2024/06/22 21:18
更新日時
2024/07/03 21:20
ゲーム実況
想定プレイ時間
2時間以上
閲覧数
646
評価数
5
コメント数
19
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Hackgets
メカの相性が大きすぎるかなあ、ステータスで性格付けするほうが無難かなあ、とは思うけど、ゲーム性が変わってしまうだろうし難しい。
2024/07/04 00:36:34
パルメ(´・ω・`)
7体以上のキャラが出撃可能な状態で、下の方のキャラを選択すると、右上のキャラの機体が選択される、後半のキャラがレベル上げに不便すぎるバグがある
2024/07/03 16:16:50
ラリってるんるん
報告ありがとうございます。それらしい部分を修正してver1.43としてアップしました。
(投稿者)
2024/07/03 21:22:25
ラリってるんるん
1.43、エンディングで少しバグがあり、本来消えるはずの人物が表示されたままになっています。次のバージョンで修正予定です。
(投稿者)
2024/07/03 21:37:50
パルメ(´・ω・`)
これらのバグは全部、MAP2での出来事です
2024/07/03 16:44:47
遊び屋
損害ナシ…凄い疲れた…
2024/07/03 17:40:40
ラリってるんるん
一発の攻撃力が高く、死んで再出撃を繰り返すバランスだと思いましたが、まさかの最後まで損失ゼロがでるとは思いませんでした。
(投稿者)
2024/07/03 21:25:15
パルメ(´・ω・`)
マップごとに、色んな出撃ボタン消滅バグがあるから(´・ω・`)鍛えて再ぷれーが大変です…
2024/07/03 20:17:10
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)大量のユニットを雇用したせいか、どう換装しても、ステージ5の出撃ボタンが消えたままになって詰んだ…
2024/07/03 20:24:39
パルメ(´・ω・`)
バグ報告、コスト1610のガンナーがいると、マップ開始時の出撃決定コマンドなくなって詰む(´・ω・`)換装して外せばもとに戻る
2024/07/03 15:59:13
パルメ(´・ω・`)
ケィティってキャラ限定のバグかな。他のキャラだと、無問題
2024/07/03 16:00:17
遊び屋
取りあえずロックハートまでは損害なしで行けました
2024/07/01 23:53:53
ラリってるんるん
損害無し目指すとなると、前半は機体数が少ないので意外と難しいと思います。ただ後半は上位機種の敵が多くなる難しさがあります。
(投稿者)
2024/07/02 22:49:27
パルメ(´・ω・`)
最下位(´・ω・`)とりあえず攻略法
2024/07/01 14:38:23
パルメ(´・ω・`)
敵AIは、一番近くの敵を攻撃しまくるので、相手の苦手な兵種を置けばいい
2024/07/01 14:38:54
パルメ(´・ω・`)
1つづつしか生産できないから、拠点に近い場所で敵をフルボッコにして、数を削れば、たぶん最小限クリアできる
2024/07/01 14:40:04
パルメ(´・ω・`)
シールダーは、ミサイラー相手でも互角に戦える防御マン。困った時はこいつを前に出そう おしまい
2024/07/01 14:40:43
ラリってるんるん
現時点ですとシールダーが強めです。当初は大型の火砲を使う対シールダー属性がもう一種類予定されていましたが簡略化のために省略されました。しかしシールダーは性能の割にわずかに値段が高めなのと、足が遅い弱みがあります。
(投稿者)
2024/07/01 22:13:00
ラリってるんるん
全クリアありがとうございます。今回敵のAIはあまり賢くなく、代わりに戦力が強めになっています。後々追加ステージなどでは増援ポイントが二か所以上も考えていますが、プレイヤー側は増援ボタンの関係で一個になりそうです。
(投稿者)
2024/07/01 22:08:17

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