スーパーリアルまわり将棋 with Unity-Chan!

スーパーリアルまわり将棋 with Unity-Chan!

投稿日時
2021/01/01 00:01
更新日時
2021/01/01 00:08
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
12,062
評価数
4
コメント数
9
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コメント

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うみへすろ
懐かしいですね。自分の所との相違点は、4枚表でもう一回は無くて普通に4進む、全て裏向きの名称が「お祝い」で何回出したとしてももう一回出来る、下向き金の時100進む、時間節約のため盤外に出ても無効にならず盤外になった駒を振りなおす、4人プレイ想定で出世順の角と飛車が同じとかがありましたね。
2024/06/16 02:59:47
hayato imagawa
明らかにプレイヤーに不利な調整が入っているとしか思えない。設定見直した方が良い
2024/05/26 23:40:25
hayato imagawa
スゲープレイヤーに不利な気がする。腹が立ってきた
2024/05/26 23:39:30
Aaaa Sia
4倍でやったのですが、私がコマを振る前に銀将になり、そのまま降参を進められましたw降参のロジックを入れている驚きと同時に、Stage1でここまでボコボコにされるとはw個人的には駒の動きの高速化が欲しくなりました。32マス移動,16マス移動とかを連続で食らったのですが、移動マス数が多いとどうしてもテンポが悪くなるように感じました。
2024/04/12 15:38:12
たちかわ
スクショしそびれましたが下向きの金出ました!楽しかったです!一つ思ったのが、自分有利な状況で自分が上のおんぶになった場合、わざと盤外にすることで終盤までずっとおんぶしてもらえることになってしまうので連続おんぶに回数制限をつけてもいいと思います。あと、「盤外」「直立」などの表示時間がちょっと短い気がしました。
2022/03/09 20:58:09
Yuji Koyama@Barbaroi Ware
明けましておめでとうございます。個人的にこのゲーム(まわり将棋・金ころがし)についての知名度調査をしたいと思っています。
(投稿者)
2021/01/01 00:45:16
Yuji Koyama@Barbaroi Ware
「このゲームを知っていたか」「このゲームをなんと呼んでいるか(できれば地元がどのあたりかも…!)」「地元特有のローカルルール」などについてコメントいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
(投稿者)
2021/01/01 00:45:33
あざぶラボ
これはすごい!グラフィック、BGM、音どれを取っても完璧すぎます('ω')
2021/01/01 00:18:40
Yuji Koyama@Barbaroi Ware
コメントありがとうございます!私は既存の素晴らしいアセットを組み合わせて、なんとか形にしただけで、大したことはしていないと思っているんですが嬉しいです!
(投稿者)
2021/01/01 00:37:05

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